新着情報 news
2018.05.16
【重要】スマートフォンでe-ラーニングからのメールが受信できない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
@jshp-elearning.jp
詳細については、下記をご参照ください。
《docomo》
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
《au》
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
《softbank》
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/